平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申しあげます。

これまで23年間、アルバイト・パートのニーズに応えてきた「あぱぱ」ですが、時代は大きく変化しました。
働き方が自由に選べ、雇用形態も多様化しています。
育児や介護をしながらでも、アルバイト・パートだけではなく、正社員やフリーランスで働くことが可能な時代です。

また、趣味やプライベートを優先し、労働時間・拘束時間にとらわれない働き方を希望する人もいます。
これまでの終身雇用・労働時間管理から、成果型の報酬スタイルも出てきています。

私達は、時代と共に変化した人々のニーズ、企業ニーズにあった情報提供ができる求人媒体へと変化します。

「あぱぱ」から「求人ふくおか」へと生まれ変わり、地元福岡で「人を採用するなら」「仕事を探すなら」「求人ふくおか」と言われる存在、人と企業の架け橋となって参ります。

また、ネットで求人検索が当たり前と言われる時代の中で、誌面の役割を最大限に生かし、ネット上で埋もれてしまいがちな情報をしっかりとキャッチして頂けるよう、取り組んでまいります。

※私達は、SDGsの目標8:経済成長と雇用問題に取り組んでいます。
SDGs…包摂的かつ持続可能な経済成長及びすべての人々の完全かつ生産的な雇用と働きがいのある人間らしい雇用(ディーセント・ワーク)を促進する。

新社名/求人ふくおか株式会社
旧社名/株式会社アビリティ・キュー
変更日/2021年4月1日

新媒体名/求人ふくおか
旧媒体名/求人情報あぱぱ
変更日/2021年4月5日号

新URL
企業様向け  https://corp.kyujin-fukuoka.com/
求職者様向け https://www.kyujin-fukuoka.com/

※所在住所・電話番号は変更ございません。
※各メールアドレスも暫くは@apapanet.comおよび@ab-q.co.jpを使用しております。新メールアドレスは、適宜ご案内差し上げますので、変更をお願い致します。

今後とも何卒変わらぬお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。